
疲労

雑談

2013-01-15

前に一番くじ(モンハン)やってB賞とって嬉しかったんですがもらった直後に落としてしまった鎌です

最近テスト大杉ワラエナイ状態です・・・
そのおかげ(?)で頭がパーンしました
痛いよ 痛すぎるよ
明日熱が無ければいいんですけどねー・・・
なんか最近ノロだとかインフルが流行っているんで
ノロにだけはなりたくない・・・!嘔吐とかマジ勘弁
・・・また頭痛がきたんで終わろうかな。
ではっではーノシ

(`・・)

雑談

2013-01-14

頑張って正月に更新しようとしたら破壊神(親)から禁止にされようやく更新した鎌です

もう3連休が終わってしまう…!部活がぁー・・・

誰かさんが買ってきたピアノ本にカゲロウデイズの楽譜があったんで練習してます
最初の部分だけですができましたー 1日かかりましたがw

最近3DSやってて思うんですが
3D表示要らなくないですか?自分はARにしか使ったことがないです
 
3月14日(?)だったっけか
SAOのPSPゲーム発売されるんで金使うの自粛中です
初回生産限定盤1万ですよ・・・?高い高い

そろそろ終わろう。絵載せたかったけどやめよう。
ではではノシ

SAO

雑談

2012-12-14

おはこんばんにちはー。

タイトルにも書いてあるんですが今回はSAOの話です。
あ、SAOとは(ソード・アート・オンライン)という小説です^ ^

分からない方はこの記事を見なくてもいいですよー

では、どうぞ

?

雑談

2012-12-03

一か月ぶりの更新です…

この更新をしていなかった日々、鎌はなにをしていたのか

ゲーム勉強してました。なんて普通

それが結果に結びつかないのは当然のこと



あと少しで冬休みですよ

課題がなけりゃあいいのにね、うん。
自分は誕生日がクリスマスと近いんですよ
↑これどうでもいいね
プレゼント何にするかなぁ…
実はまだ決めてないというね
あっでも1つだけ決めてあります
バトルフィールド 3 プレミアム・エディションバトルフィールド 3 プレミアム・エディション
(2012/12/13)
PlayStation 3

商品詳細を見る

  ↑これです

あと3つ…何にしようか
そういうことを考えていると眠くなってきました
まだ6時くらいなのにね
ちょっと寝てきまーすではではノシ
また更新が途絶えていました。サーセン(

書いてみたはいいが、書くことがないですね。
あったとしても「面白い」要素が一つもないというね。ハハハ

でもまだテストあるんだよ。あー。

なのでまたいつも通り休止します。ではノシ

PAGETOP

