どうも~

明日こそイラストを載せる!根拠は全然無いんですがw(蹴

あと少しで宿泊学習があるんですよ~

なのでその日は更新できませんゴメンナサイ(・ ・`)

・・・っと今日はこれで終わりかな!

ではではノシ(^v^)ノシ




どうも。まず始めに。

ブログ更新できなくてごめんなさい!

最近凄く忙しくて・・・
本当にすみませんでした(_ _)
できるだけ毎日書くのでよろしくお願いしまーす(^ ^)

では本題。

美術部のやつで写生会に行ってきました~

まず行ってすぐに思ったのは、

暑い。

そして、

人が多い。

まあその日は土曜日でしたしおすし((

あまり書く気が起きない・・・

なのでちょい休憩しました~

で休憩し終わり、絵を描いてたんですよ、すると
見知らぬ人に、
「凄いね~ちゃんと細かいところまで描いてあって」
って。

たとえそれがお世辞だとしても、
凄く嬉しいですね~。

まあ、そんな感じ(どんな感じw
でなんとか描けました~

終わったら部活の先生にアイスクリームを
おごってもらいました~
暑かったのでちょうど涼しくなりましたw

で、その時にできなかった所を二日目に学校に行き描きました~

とりあえず写生会の会場は暑かった!しか、記憶にないですw

おっと、始めてだな~こんな長文w

見ている人も疲れただろうし私も疲れたしもう終わろうか!

ではでは閲覧ありがとうございましたノシバイバイ!



ブロとも募集中です!
もう誰でもいいか!うんそうしようw

というわけでよろしくお願いしまーす(*^〇^)ノシ












痛い

雑談

2012-04-27

どうも~。

最近忙しいです・・・

ゲームできない・・・カナシイネ(・ ・`)

両足筋肉痛なんですよねw痛いw

明日美術部のやつで写生会行かなきゃなんですよ、

GWすら休めねぇ・・・

いててて・・
指つったんで今日はこの辺で!
ではではー(^v^)ノシ




ブロとも募集中です!
どんな人か確認してから承認しますので、
よろしくお願いしマース(((何様
どうも真過です。
パズルが仕上がりませんw
あっとパズルの内容書いてなかったな・・・

モンハンのモザイクアートのパズル、1000ピースです。

難しいけど結構面白いよ!是非見つけたら買ってやってみてください!
そのパズル載せたいんですけど・・・まあ、いろいろあってできませんでした。
・・・やばいね、もう書くことがないw

じゃあ、今回はここらへんにします!

閲覧ありがとうございました~(^ ^)ノシ

カエルぇ…

日記

2012-04-24

どうも真過です

今日帰ってる最中に怖い(怖くねぇw)出来事を書きます


自転車で帰ってる最中、車の邪魔になりそうだったので草むらを通ってたら、

カエルが飛び出してきた。

それだけならいいんですが、さらに

タイヤに張り付いてきた。

すぐに急ブレーキしましたよw
幸いカエルは無傷だったんですが、
真過に精神的ダメージがくらいました。
もうカエルはトラウマになりました
急ブレーキした後に放心状態になって友に揺らされて、やっと現世に戻ってきましたw

これ以上書き続けるとgdgdになるので今回はここまで!
ではではーノシ



ブロとも募集中です!どんどん申請してくださいw
どんな人か確認した上で承認しますのでー
よろしくお願いしまーす(^ ^)

モンハン!

雑談

2012-04-23

おはこんばんにちはー。真過です。
ようやく暑くなってくましたねーw
でも夏は半そで長ズボンで過ごすつもりですwえ?何故かって?そんなの・・
似合わないからに決まってるでしょ!w
でも元からそんなに暑がりでもないから、うん、大丈夫だろう・・
・・おおっと凄い話がずれてしまった、↓から本題でーすw

モンハン3gをしましたー
あんまりやる気が起きませんね・・・3rdを全クリしたのでもう疲れたw
特に採取クエスト!なんなのあれ!?卵とかもう・・・
発売初日に買ったのにまだハンターランク1・・ばかだろ真過w
でもせっかく買ったんだしやるしかないよね!ね!
樋口一葉さんが1枚無くなったんだもんねww

結論:とりあえず頑張ろう。
それではーノシ

あぁー新しいペンタブ欲しいー誰か買ってくr((蹴
初めまして!
前までAmebaでブログをやってたんですが、
今回からFC2で活動していきたいと思います。
よろしくお願いしま~す\(^^)

PAGETOP

