久しぶりの更新。書くことたくさんありすぎて困るw

まず1つ目。

中間考査終わりましたー
社会と国語と英語はできたんですけど理科と数学がね・・・フウ
思いっきり文化系ですねw

そして2つ目。

ゲーム日記は事情により休止します。

再開は安定してきたらです。今結構忙しいので、ね。

・・・そんなにたくさんでもなかったな。

まあいい、これで終わろう。

ではではノシ

もう・・・

雑談

2012-05-26

冬から風邪が治らないわけわかめな真過です

中間テストが明後日あるんですよ、
なのでいつも以上に勉強してるんですよ、
するともう・・・

頭と腰と指がやられた・・・w

今本当に痛いです

やっぱり慣れないことはしたら駄目だね!(だけどやるというw

いつも2時間なのを8時間やろうとするから・・・まったく

今5時間やったので後3時間ですね・・・

気が遠くなってしまうw

では次の話は続きに↓

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」です。腹立つことがあっても、それを誰かに言ったり怒ったりしないで溜め込むタイプの人。すぐにその相手や物事にカーッとなって、発散させてしまう人。いろんなタイプがいると思いますが、あなたは怒りをどう処理するタイプですか?ほうじょうは、怒ったことに余り気づかず、あとでムカムカしてきて、それ...
トラックバックテーマ 第1434回「怒りはためる方?すぐ発散するほう?」



完全に「ためる」方ですねw

いつか発散できるときが来るといいなと・・


そして今PCがすぐ処理落ちすることに怒っていますw

ではではノシ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!

私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ
海って夏しか入れないし
ワクワク感がハンパないです

でも都会にいると山が見たくなったり、
自然に囲まれたいという衝動にかられます・・・
生まれ育ったのが山なので、自然は大好きです
ただ、虫は苦手ですが

山も海もそれぞれいいと...
第1433回「海と山、どっちが好き?」


自分は基本的に虫が嫌いなので山は苦手です。
でも海も嫌な思い出しかないので苦手ですし・・・

結論。海でも山でもない、家。

よしおっけーw


ではではノシ
さてきました久しぶりのプレイ日記(あれこれデジャヴ・・・?)ですw
            ではどうぞ。

今回はモガの森でドスジャギィ、ペッコ、ロアル狩りですw
理由は一つ。希少易いで使う特産品が欲しかったからです。
だがしかし・・狩っても狩ってもでてこない・・・
 「もしかしたら物欲センサー・・・?」
モンハンをやってる人なら一度は経験したことがあるあの物欲センサーに。
かかってしまったのです。もう3回目ですけどねw

「もう全部で30匹だぞ・・・」

もう泣きたくなってくるんですよ、本当に。
そしてちょうど50匹目。

慣れた手つきで報酬画面に行くとなんとそこには・・・

あのマーク(?)が!
そしてようやく太古のオイルをゲッチュッチュしました!

こんな早くから物欲センサーにかかるとは思わなかったよwうんw

とまあ、やっとモンハンらしい記事が書けたw良かったw

今回はここで終了!ではテス勉頑張ってきまーすノシ

どどどどどどうももももm(蹴

勉強時間を削って更新すよよよy(蹴

あのねあのね!

今日の朝雷が酷かったんですよ。

で、学校で授業しているとすぐ近くに雷が落ちたんですよ。

すっごい音でしたw今でも覚えてるわw

で、その雷が木にあたってたんですよ。

なので・・・

木燃えてました。その近くの家も。

でもその家は無人だったらしいです。

良かったよかった・・・

でもその後は何事も無かったかのように授業が進み、

普通に部活して帰ってきました。

あんな近くで火見たの始めてだったよ・・・

・・・・といったところで今回はここまで!

何か伝えたいことが限り記事は書きませんよー。

ではでは(^v^)ノシ
どうも。

5月末に中間テストがあるんですけど、

なかなか勉強する気が起きなくて・・・

でもちゃんと2時間しましたぜ・・・心が折れるわwこれw

でも成績が良くないと駄目なんですよね・・・

なので、中間テストが終わるまでブログに来ません。

来れたとしても訪問とかコメ返しとかしかできません(・・`)

・・・では、今回はここまで。
6月くらいにまた会いましょー(^v^)ノシ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です
今日のテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」です!

まぁ、全員が全員甘いものが好きというわけでもないと思いますが、
ケーキで何の種類が一番好きですか??

私は昔からチョコケーキが大好きだったのですが
最近はシンプルなショートケーキ派になりましたっ

ミルフィーユやモンブランに気をとられることもありますが
やっぱり選ぶのは...
第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」


やっぱりショートケーキですね!
チョコケーキもいけますけどね・・・w
最近全然ケーキ食べてないなぁ・・・
よっしゃ今からケーキ買ってきます(嘘

ではではノシ

これは酷い

雑談

2012-05-12

どうも。

前に書いてた宿泊のことについて書こうかと思います。

ではどうぞ(^ ^)

バスで山のところ(今回の宿泊学習は山のところの施設でした)まで
行くんですが、さっそく誰かが
「先生、気持ち悪いです・・・」

って。誰かなるとは思ってたんだが早すぎるだろ・・・

まあ、そんなこともあってその施設に到着。

そして部屋に行き、ベットメイキング(?)をしてました。

その部屋は2段ベットが8つくらいありました。自分は下で寝ましたホントハウエガヨカッゲフンゲフン

そして夕食。バイキング形式でした。

で食べ終わると、次は集い?みたいなのがあって、

エアロビクス体験とクラス対抗大縄跳び大会をやるんですよ、

まず初めにエアロビクスをやりました。

小、中、高、大とエアロビクスをやってきてる先生がいて、

その先生とやったんですよ。まあ、皆さんも分かる?と思いますが、

筋肉痛になりました。はい。

そしてこの日のメインイベントがきました。

まず全員で大縄の中に入って、全員でジャンプする(説明下手w)やつがあって、

1組・・20回
2組・・3回
3組・・9回←真過のクラス
4組・・5回だっけ?
5組・・1回

でした。1組の回数が凄すぎて苦笑w

次に、8の字で100回飛んだ時間で競うやつがあって、

1組・・1位
2組・・5位
3組・・2位
4組・・3位
5組・・4位

でした。僅差で1組が勝利。くそうw

で、結果発表。

1位・・1組
2位・・3組
3位・・4組
4位・・5組
5位・・2組

1組がダントツで1位でした。真過の組は2位でした。

なんとか表彰台に立てたのでよかったですw

んでもって2日目。

まず雪のあるところに行きました。

道のりが凄い長くて放心状態になってましたと友が言ってたw

で、この時にすっごく気持ち悪くなってしまいました。

それに耐えながらも活動していましたコノトキノジブンニホメテアゲタイ

それも風邪ひいてたので咳が止まらなくなって、

真過「ゲホッゲホッゲホッゲホッウッゲホッ」

先生「大丈夫!?」

みたいな感じになりました(真顔

で、バスの中。

皆気持ち悪くなってましたw真過もその一人ですw

でね、なんか行く道で落石があって行けなくなりましたw

なのでケーブルカーに乗りました。貴重な体験をしたぜ・・

でそんなこんなで学校に到着。

また細かい内容はまた今度にします。あまりにも長文すぎるのでw

ではまた次回!ではではノシ



二回目ですね。

久しぶりのゲーム日記ですよ・・

今回もモンハン3gの事ですw

前のゲーム日記でボルボの所って書いてたよね?ね?(ウッゼ

でもね・・・

3gのデータ、消えてたんです。

しかもこれ、三回目で、一回目はG級までいったのに消えて、二回目は下位の所で消えて、

で、三回目がこれ。もう直してもらったほうがいいかな・・・

でも、13時間かけてようやく村のボルボの所までいきましたとさ。

あ、次回本当のゲーム日記書きまーす。ではノシ

帰ってきた

雑談

2012-05-11

帰ってきたよ。うん。

合宿の内容は多すぎてまた別の時にでも書こうかと・・・

でも明日また部活あるんだよな・・・

もう疲れたからここで終わります。

ではではノシ




ブロとも募集中です。

コメントの所に書いて申請してくれれば承認するので、

よろしくお願いします。ではノシ
どうも。

はい、えー今日から宿泊学習があるので、

2日間ブログは更新できないし、

本を読むことやゲームもできません。

個人的には行かなくても良いと思うんですが・・・

まあ、がんばって来ます。はい。

・・・よし、では、
いってきます!

どうも。

早速ですが、

最近忙しくて全然更新できてませんでした。

できるだけ毎日更新はしますが、このように更新できない場合があります。
・・・さて本題。

最近思うんですが、このブログ、
ゲームのこと書くとか言いながら雑談がほとんどだ。w

これからはできるだけゲームのことを書こう・・・

おっともう学校か・・・
ではではーノシ

MHF・・・

雑談

2012-05-04

この記事はゲーム日記というより雑談日記です。

それでもいいかたはGO↓



どうも。

MHFやりたいなぁ・・・(いきなりw

やってみたいんですがPCの容量はないし、

でもxBoxも高いしね・・・

MHFなら剛種やら武器の性能やらリーチの長さとか・・・

いろんなことがでてきますねw

いまならワンコインでできるらしいけど、
それまでの手順が面倒なんですよw

いやーいいなーMHFいいなー(棒

いつか自分のPCが持てるようになったらやってみたいですね。うん。

今使ってるPCは容量が全然なくて、

PCが制御(?)しきれなくなると
プツッ・・・

という音が家じゅうに響くんですよ・・・

新しいPC欲しいです、はい。

・・・うーん、もう終わろうかな。

ではではノシ

夢中

雑談

2012-05-03

どうも。

昨日古本屋に行って

「ONE PIECE 海賊無双」買ってきました(^ ^)

でも噂によると「無双系は飽きるのが早い」とか

よく聞くんですよ。

まぁ、そんなことにならないよう、努力します(^v^)

それじゃあ、やってきます。ではでは(^v^)ノシ



最近凄く忙しいので更新できない日があるかもしれませんが、

できるかぎり更新したいと思いますので、

よろしくお願いします。では。

どうも。

最近忙しくてイラストが全然進みませんハヤクシナイト…

で。

今日部活終わった後、友と帰ってたんですよ、

するとね、地下道の所(真過の学校では地下道を通らないといけない)で、

友が先に進んでて、真過もそれについていったんですよ、するとね、

グラッシャアアンって・・・

そう、真過の目の前で自転車が地下道の壁に当たり、倒れていました・・・大丈夫かなと思い、

声をかけたんですよ、すると何事も無かったかのように、「早く行こうぜ!」って・・・w

凄いな・・と思った実話でしたw
おっともう時間が無いな・・・
ではではー(^v^)ノシ
ども!
今回はバトンに挑戦してみました~

もう話すことが無いw

ではどうぞ(^v^)

モンスターハンターシリーズバトン

Q1 今まででモンスターハンターシリーズ(以下モンハン)をプレイしたことがありますか?
A1 あります
Q2 どのシリーズをプレイしましたか?
A2 2g、3tri、3rd、3gの4シリーズですかね
Q3 1日にどのくらいの時間プレイしますか?
A3 一時期ハマッてた時の時間は6?7時間、今は30分?1時間ですね
Q4 ゲーム内での性別は?
A4 男がほとんどかな・・・女いたっけ・・・
Q5 ちょっと街角アンケートみたいになってますね。
A5 ですねw
Q6 そろそろまともなの行きます。
A6 ・・・・あっ、はい
Q7 得意な武器は?
A7 ガンランス、太刀が大得意ですね
Q8 反対に苦手な武器は?
A8 ボウガン、お前は駄目だ
Q9 好きな武器はありますか?(見た目・性能等)
A9 ガンランスのナルガの・・・・えっと・・・忘れたけどナルガのやつです
Q10 嫌いな武器はありますか?(見た目・性能等)
A10 ボウガンの武器は全種類駄目ですw
Q11 どのシリーズのどんな防具が好きですか?
A11 ナルガじゃないと生きていけない あ、あとベリオも
Q12 良く使うアイテムはなんですか?
A12 強走薬グレートです エキスぇぇ・・・
Q13 最も不要と思うアイテムはなんですか?
A13 基本は無いかな・・よーく考えればあるかも知れない
Q14 これがないと不安!というスキルは?
A14 回避性能 回避距離 ←これがないと氏ぬ
Q15 ないと不安、とまではいかないまでも発動できるならしたいスキルは?
A15 スタミナかな・・・
Q16 マイナススキル以外で不要なスキルは?
A16 基本はn(
Q17 ちなみに・・・自分がハンターだとしたら、ハンターランクはどれくらいだと思いますか?上限は999で。
A17 まだひよっこの3ですw
Q18 得意なモンスターは?
A18 ジエン・モーランですね
Q19 苦手なモンスターは?
A19 リオレウス、お前は駄目だ
Q20 甲虫種ってどれも鬱陶しいですよね。
A20 ええ
Q21 ソロ派?パーティ組む派?
A21 基本ソロでたまにパーティを組んで逝きます(え
Q22 効率派?非効率派?
A22 効率派です,
Q23 クエストに出発後、忘れ物に気づいたらどうしますか?
A23 そのまま挑む。
Q24 力尽きました。
A24 チョオオオオオオオオオ
Q25 好きな称号は?
A25 特にないかな・・・
Q26 ドキドキノコを食べました。どんな効果が出ましたか?
A26 こっ・・・これは・・・グフッ
Q27 武器選びのポイントは?
A27 スロットの空き数とか攻撃力で決めます
Q28 防具選びのポイントは?
A28 スキル重視、できれば防御力
Q29 新しい武器種が増えるとしたら何?
A29 射爪とか増えてほしいかな・・・手数勝負で双剣とかぶるけど
Q30 もうネタが思いつかないのでこれで終わります。 回答いただきありがとうございました。
A30 お疲れ様でした?
どうも。早速ですが謝らなければいけないことが。

イラスト描いてて、色塗りも終わってて。

で、後は写真を撮り、ブログに描くだけだったのに、


無くしてしまった。

本当にごめんなさい。また最初から描くよ・・・

でもあの絵だけでも1週間かかったのに・・・なんでもないですゲフンゲフン

あれ、そういえば・・・

描くやつとか書いてないよね?

じゃあ今書こう。

オリキャラを描いてました。

あ、オリキャラについてはまた次回書きます。

・・・・っともう学校か。

また来ると思うのでよろしくお願いしまーすwノシ

PAGETOP

