
ペンタブ

2012-07-31

どうも。 

最近ペンタブで絵を描いてるんですけど、

良いソフトが見つからないんですよねー

¥は使いたくないのでフリーソフトでやりたいなあと・・・

やっぱり自分にはペンタブはまだ早いのか・・・(・・`)

そしてここで話がずれる、と。

暇です・・・すっごく暇です。
暇なら勉強やれって話ですけどねー

PCもやることないし、ゲームもやる気分になれないし・・

とにかく暇なんですよー
部活もあるんですけど6日しかなくて・・・
ほかの部は20日前後もあるのにね・・・

とにかく暇な真過でした。ではノシ
どうも。

タイトルに書いてある報告について。

なんか何時かの記事に100題テスト(地理)のことを書いた記憶があったので今回あった、
100題テスト(歴史)のことも書いておきます、ここからは若干の自慢がでてくるので興味ないかたはスルーで
お願いします。


期末が終わった頃に100題テストがあったんで予習は練習プリント1枚と問題確認だけしかしてない。

所々漢字のわからない所があったので平仮名で書きました。幸い平仮名でもOKだったのでわからないものは全部平仮名で書きました。あんまり平仮名で書くのはどうかと思ったけどね・・・


一応全部書けたので大丈夫だろうと信じて提出しました。

そして結果。なんと・・・

100点!←(これが自慢)

自分のクラスでは100点が2、3人くらいかな。まあ少ないほうでした。

うれしかったんですけど平仮名で書いたのもあったのであまり納得はいかなかったんですけどねww

多分、これのおかげでPCができてるような気がしてならない・・・ww

・・・・うんこれが書きたかっただけなんですけどね。なんか自慢話っぽくなったなぁ。

それでは今回はここまで。ではではノシ
最近忙しくて全然できてませんでした。すみませんでした(_ _)では↓


ホドモエシティで5つ目のバッジを取りましたー

最初のパートナーが草ポケだったので楽に終わりました。

そしてPW2から行ける古代の抜け道でコイルをひたすらLvあげし、

レアコイルになりましたー(^ ^)

そしてジャノビーも、ジャローダになりましたー(^ ^)

あとARサーチャーからトルネロス、誰かからゾロアをもらいましたー

そしていまのメンバー 

          ジャローダ Lv36(キャプテン)
           
          ルカリオ  Lv33(スタメン)
          
          レアコイル Lv31(スタメン)

          ガーディ  Lv27(ただ居るだけ)
 
          トルネロス Lv30(そらをとぶ専用) 

          ゾロア   Lv25(補欠)

です。()はスルーでw

ではではノシ
どうも。

モンハン3Gをしていたせいでモンハン3rdができてませんでした。

すぐにPSPにUMDを入れ、始めました。あ、「データが消えた」とかにはなりませんよ?w

何か村のジエンの緊クエはでてたんですが「アレ」はでてなかったので★★★★★★のクエを全部潰します。(え

幸い(?)単体のクエは終わってたんでほかのクエをつぶs(

武器も防具も全部上位のものなので難なくクリア。

そして村クエの★★★★★★のクエが終わりました。すると。

村長さんがなにか言いだして、村長の話が終わるとあのクエ・・・

「終焉を喰らうもの」

イビルジョーとティガレックスとナルガクルガの連続狩猟で、しかも、

モンスター全員上位級の奴なので、紙装備の自分は3オチ確定ですね。

でも、終焉は買った時からの目標だったのでクリアしたらまた報告したいと思います。

今更ですがモンハンって全然飽きないですね。まだ2rdGしてる方もいますし^^

今回はこれで終わり。ではではノシ
どうも。また前回の投稿から時間があきましたがやっていきます。

ブロともさんのアドバイスでコイルを育てています^^

で、3つ目と4つ目のバッジを強引に何事もなく取りました。

それとリオルがルカリオに、ヨーテリーがハーデリアになりましたー888

ルカリオが強すぎてワロタww

次は5つ目のバッジ攻略ですね!ではではノシ

              今のメンバーは、

           ジャノビー Lv30 
           ルカリオ  Lv30
           ガーディ  Lv24
          ハーデリア  Lv22 
           メグロコ  Lv19
            コイル  Lv19
 

です。Lvが偏っているのでそこも直していきたいです^^
どうも。前回の記事で書き忘れてたんですが、ゲーム日記再開しました。
プロフにも書いておきます^^では本題。

前回から少し進めて、コンビナートまで来ました。

そこでイベント発生。ちょっと禿げてる現場監督に

「作業員3人に活をいれてきてくれ!」って頼まれて、行ってきました。

そしてイベントが終わり、わざマシン「いわくだき」をてに入れました。

そして、コンビナートでレベル上げ。途中で2匹捕まえました。1匹にモンスターボール10個使ったのが痛かった。

そして今ジムリーダーに苦戦中。ジャノビーじゃホイーガに勝てねぇw

なのでレベル上げしてる最中にガーディを発見。即捕獲。

で、今挑もうとしているところです。あっ、その前にレベル上げしなきゃ・・・

              今のメンバー
           ジャノビー Lv18 ♂
           リオル   Lv18 ♂
           ヨーテリー Lv15 ♂
           ガーディ  Lv17 ♀
           エレキッド Lv14 ♂
           チョロネコ Lv10 ♂

という感じです。♂が多いのは・・・何ででしょう?わかりませんw

ではレベル上げしてきまーす    ではではノシ

どうもー

ホワイト2予約してたのやっと貰えましたー

3dsだと画質がオワタなのでDSIでプレイ。

まず初めにいろいろ設定があるんですが、ここで事件が。

男主人公にしようと思ってて、男主人公を選ぼうとしたんですよ。すると、

「ぶぅぅぅうん」という蚊の音が。で、それを追い払って、画面を見たんです。すると、

女主人公になってたんです。どうやら十字ボタンの右を押したあとにAボタンを二回押してたみたいで。

この時に電源を切れば良かったんでしょうけどその時はそんなこと一つも考えてませんでした。

はい出落ち出落ちーw

そしていろんな設定があって。はじめのポケモンをもらうところまで来ました。

これは最初から「前作同様、ツタージャだな」と。

あ、事件は起きませんよ?(ツマンネ

そしていろんなポケモン捕まえて。トレーナーとバトルして。ここまできました。↓

( )はニックネームです


          ポケモン
      
      ツタージャ((・△・))・ Lv12 ♂
      メリープ(メリープ)・ Lv7 ♀
      ヨーテリー(ヨーテリー)・ Lv8 ♂
      チョロネコ(チョロネコ)・ Lv6 ♂
      ルリリ(ルリリ)・ Lv6 ♂

という感じです。♂が多いですし、ニックネームも変えてないのがほとんどです。

ストーリーのほうは一つ目のジムリーダーのところまでです。

ではノシ

PAGETOP

