
あー・・・

雑談

2012-08-28

どうも。

今日腹が異常に痛かったので部活を休んだ真過です。
一日中エアコソに当たってる部屋にいたんでね・・・
 
いきなりですが、名前を変えようと思います。

真過簿湖→マカ凹に。あまり意味はありません(

どうでもいいことは続きに書こうと思います。
興味無い方はスルーできるように。

では続きへ


課題

雑談

2012-08-17

課題終わんないんデスケドオオオオオオオ

ということで。

数日間、課題を潰していきます。
うん、さすがにこのままじゃやばいと思ったので。

だってさ、提出日あと5日で課題3つも残ってるんだよ?

残ってる課題は、
・美術
・国語(感想文)
・職業関係の新聞作り

です。いやー鬼畜。
まず新聞は大丈夫なんですけどね・・・

残りの二つがね・・・(特に感想文)

だれか私に想像力と読解力、そして発想力(?)をくださいぃぃぃ!

・・・はぁっ・・・はぁっ・・・っ

うん、終わろうそうしy(

ではノシ

描いたんだ

2012-08-16

どうも。

前回の記事で書いたとおり今回は描いた絵をみせるよ!

ではどうぞー

CIMG1510_convert_20120816141659.jpg


・・・あれっ!?画像が左寄りに・・・(・・`)

うーん・・・・雑だなぁw

えー・・・一応カゲプロのキドさんを描いたつもりだったんだけど・・・

まずこんなニコッってしてないし、パーカーもなんか違うし何より、

色を塗っていない!w

・・・・はい、今書いたことを注意して次はもっと上手いキドさんを・・・!

でも今年の目標は「カゲプロのキャラクターを全員描く」だからさ・・・

次はモモかエネでも描こうかとね・・・・

それではここまで見てくださった方、閲覧有難うございましたーノシ

えー・・・

雑談

2012-08-16

「もうタイトルなんてどうでもいいんだよ!」

今更ですがこのブログ、雑談カテゴリありすぎじゃ・・

できれば絵のカテゴリを増やしたいなぁ・・・

ということでっ次回はっ絵を載せようと思いまs(今日中に

まあ雑絵ですがw

それでもいい神のかたは見て逝ってください
                 (↑!?)

ではではノシ
どうもー(̠ ̠)_

最近全然更新できてなかったです。すみませんでしたぁー

・・・でもね、ちゃんと訳が二つあるんですよ。

一つ目がね、

ブログに書くような事が無い。

と、

このブログのことじたい、忘れてた。

書く以前の問題ですねあははははh(殴蹴

っでもっかくことっがなかったんでええええええ(意味不明


・・・・っはぁっ・・・っはぁっ・・・

もう頭がおかしいことになっちゃってるんでこれでおわりにしまぁーす。デハーノシ

PAGETOP

