また更新が途絶えていました。サーセン(

書いてみたはいいが、書くことがないですね。
あったとしても「面白い」要素が一つもないというね。ハハハ

でもまだテストあるんだよ。あー。

なのでまたいつも通り休止します。ではノシ
どうも。タイトルは気にしないでくださいw

今日は久しぶりにゲームの話でも。

最近FPS(一人称視点のシューティング?だっけか)にはまってるんですよ。
でも、FPSのゲームのほとんどは「D」か「Z」じゃないですか。
自分の年齢じゃDやZのゲーム、できないね。
でもね、してるんだよね。
でもさすがにZはしませんよwレジに持っていくときの人の視線がね…うん
…どこかのゲーム会社の人が言ってたんだ。
「マナーを守れるのならしてもいい」と。

あれなんか変な終わり方になっちゃったw
まあいいや、では(・▽・)ノシ

PAGETOP

