
MHF・・・

雑談

2012-05-04

この記事はゲーム日記というより雑談日記です。

それでもいいかたはGO↓



どうも。

MHFやりたいなぁ・・・(いきなりw

やってみたいんですがPCの容量はないし、

でもxBoxも高いしね・・・

MHFなら剛種やら武器の性能やらリーチの長さとか・・・

いろんなことがでてきますねw

いまならワンコインでできるらしいけど、
それまでの手順が面倒なんですよw

いやーいいなーMHFいいなー(棒

いつか自分のPCが持てるようになったらやってみたいですね。うん。

今使ってるPCは容量が全然なくて、

PCが制御(?)しきれなくなると
プツッ・・・

という音が家じゅうに響くんですよ・・・

新しいPC欲しいです、はい。

・・・うーん、もう終わろうかな。

ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHFはとても面白そうに見えるんですが、注意すべき点も多いです。自分がやって思ったことが以下です。

・かなりのやりこみが必要となること(楽しい要素はどれも相当やりこんでから。早くHRを上げるにはどうしても課金が魅力的に映ってしまう・・・)

・基本的にオンラインプレイ用に作られているので、ソロでの気軽な狩りはなかなかできないこと(MHFのモンスターは基本強いです。PSPのモンスターとは比較になりませんw)

・課金装備が基本的に見た目が良く、さらに強いです(初回特典装備など使ってれば、他の装備はなかなか使う気起きなくなります。強すぎてw)

要は課金が大事なゲームということ!w
ある意味PSPモンハンとは別ゲーです。
ただゲーム自体はやはりモンハン、皆での狩りは面白いです。
一緒にやれる狩り仲間がいれば、時間を忘れてのめりこめるでしょう。

金と時間と仲間、この3つが揃ったとき、MHFは最高に楽しめるゲームとなるでしょう(^^)
自分はMHFに手を出すお金を持てるようになった頃には、時間と仲間がいなかった。
残念ながら今はやっておりません(^_^;)

ミデラコスさんへ!

こんな長文コメント有難うございます!では返信!

・確かにMHFにはHRの上限がPSPのモンハンとは比べ物にならないと聞いたことがあります・・・w自分だと手詰まりになるとすぐ課金の道になりそうで怖い・・w

・そ、そうなんですか・・・参考になります!

・本とかについている特典の武器とか見た目から強いと分かりますw

・課金が無いと辛そうですね・・・でもいろんな仲間と狩りにいけるのはいいですね(^ ^)

自分は仲間は大丈夫なので後は金と時間ですね・・・特に時間が無いですw

もしやってたとしても何もできずにお金だけ払わないといけなくなってしまいそうですw

なので今はやめておこうと思いますw

コメント本当に有難うございます!

No title

ども、一匹オオカミハイドです(^_^)/

MHFかぁ… なんでも瞬殺級の技を出すモンスターが
いるらしいっすよ?

自分は課金できるほどの金もないし
時間も友達も少ない(笑)ので、MH3G
の勲章フルコンプでも目指しますよ(=ω=)

ではではi-88

一匹オオカミハイドさんへ!

訪問&コメありがとうございます!さあ返信だ!

瞬殺級だと・・・そんなチート級なモンスターがいるのか・・・w

www

勲章フルコンプ頑張ってください!
自分はまだ村で頑張っている最中ですw

またよろしくお願いします!

PAGETOP

