
これは酷い

雑談

2012-05-12

どうも。

前に書いてた宿泊のことについて書こうかと思います。

ではどうぞ(^ ^)

バスで山のところ(今回の宿泊学習は山のところの施設でした)まで
行くんですが、さっそく誰かが
「先生、気持ち悪いです・・・」

って。誰かなるとは思ってたんだが早すぎるだろ・・・

まあ、そんなこともあってその施設に到着。

そして部屋に行き、ベットメイキング(?)をしてました。

その部屋は2段ベットが8つくらいありました。自分は下で寝ましたホントハウエガヨカッゲフンゲフン

そして夕食。バイキング形式でした。

で食べ終わると、次は集い?みたいなのがあって、

エアロビクス体験とクラス対抗大縄跳び大会をやるんですよ、

まず初めにエアロビクスをやりました。

小、中、高、大とエアロビクスをやってきてる先生がいて、

その先生とやったんですよ。まあ、皆さんも分かる?と思いますが、

筋肉痛になりました。はい。

そしてこの日のメインイベントがきました。

まず全員で大縄の中に入って、全員でジャンプする(説明下手w)やつがあって、

1組・・20回
2組・・3回
3組・・9回←真過のクラス
4組・・5回だっけ?
5組・・1回

でした。1組の回数が凄すぎて苦笑w

次に、8の字で100回飛んだ時間で競うやつがあって、

1組・・1位
2組・・5位
3組・・2位
4組・・3位
5組・・4位

でした。僅差で1組が勝利。くそうw

で、結果発表。

1位・・1組
2位・・3組
3位・・4組
4位・・5組
5位・・2組

1組がダントツで1位でした。真過の組は2位でした。

なんとか表彰台に立てたのでよかったですw

んでもって2日目。

まず雪のあるところに行きました。

道のりが凄い長くて放心状態になってましたと友が言ってたw

で、この時にすっごく気持ち悪くなってしまいました。

それに耐えながらも活動していましたコノトキノジブンニホメテアゲタイ

それも風邪ひいてたので咳が止まらなくなって、

真過「ゲホッゲホッゲホッゲホッウッゲホッ」

先生「大丈夫!?」

みたいな感じになりました(真顔

で、バスの中。

皆気持ち悪くなってましたw真過もその一人ですw

でね、なんか行く道で落石があって行けなくなりましたw

なのでケーブルカーに乗りました。貴重な体験をしたぜ・・

でそんなこんなで学校に到着。

また細かい内容はまた今度にします。あまりにも長文すぎるのでw

ではまた次回!ではではノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修学旅行お疲れ様ですー

この記事を読んでる時に
「あれ、前に似たような記事読まなかったっけ?」
と思い、他の方のブログを読んでいくと…
いましたよww
おそらく同級生ではないでしょうか?

1匹オオカミハイドさんへ!

> 修学旅行お疲れ様ですー
>
> この記事を読んでる時に
> 「あれ、前に似たような記事読まなかったっけ?」
> と思い、他の方のブログを読んでいくと…
> いましたよww
> おそらく同級生ではないでしょうか?

多分その人は自分のリア友ですねw

違うクラスなので違う目線で書いてあるのでいいですね(^ ^)

では、コメント有難うございましたー(`・・)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PAGETOP

