どどどどどどうももももm(蹴

勉強時間を削って更新すよよよy(蹴

あのねあのね!

今日の朝雷が酷かったんですよ。

で、学校で授業しているとすぐ近くに雷が落ちたんですよ。

すっごい音でしたw今でも覚えてるわw

で、その雷が木にあたってたんですよ。

なので・・・

木燃えてました。その近くの家も。

でもその家は無人だったらしいです。

良かったよかった・・・

でもその後は何事も無かったかのように授業が進み、

普通に部活して帰ってきました。

あんな近くで火見たの始めてだったよ・・・

・・・・といったところで今回はここまで!

何か伝えたいことが限り記事は書きませんよー。

ではでは(^v^)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

