
もう・・・

雑談

2012-05-26

冬から風邪が治らないわけわかめな真過です

中間テストが明後日あるんですよ、
なのでいつも以上に勉強してるんですよ、
するともう・・・

頭と腰と指がやられた・・・w

今本当に痛いです

やっぱり慣れないことはしたら駄目だね!(だけどやるというw

いつも2時間なのを8時間やろうとするから・・・まったく

今5時間やったので後3時間ですね・・・

気が遠くなってしまうw

では次の話は続きに↓
家にもピアノがきたんですよ、うん。

なので千本桜弾いておりまするですw

本格的なピアノなのですごい音とかキーボードとかもう・・・

うれしすぎる(^ ^)

だがしかし私には勉強が・・・!

さて、勉強しましょうか。ではではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬から風邪ひきっぱなしって…
相当長いっすね(・_・;)
一度病院に行ってみてはどうですか?

ピアノですか!
いわゆる、グランドピアノってやつっすか?

一匹オオカミハイドさんへ!

病院に行ったんですけどね・・・

薬飲んでるのに治らないんですよねww


いや、キーボードの幅がグランドピアノと一緒だといってましたw

でも結構本格的でいいですw

コメありがとうございました!

PAGETOP

