どうもー

ホワイト2予約してたのやっと貰えましたー

3dsだと画質がオワタなのでDSIでプレイ。

まず初めにいろいろ設定があるんですが、ここで事件が。

男主人公にしようと思ってて、男主人公を選ぼうとしたんですよ。すると、

「ぶぅぅぅうん」という蚊の音が。で、それを追い払って、画面を見たんです。すると、

女主人公になってたんです。どうやら十字ボタンの右を押したあとにAボタンを二回押してたみたいで。

この時に電源を切れば良かったんでしょうけどその時はそんなこと一つも考えてませんでした。

はい出落ち出落ちーw

そしていろんな設定があって。はじめのポケモンをもらうところまで来ました。

これは最初から「前作同様、ツタージャだな」と。

あ、事件は起きませんよ?(ツマンネ

そしていろんなポケモン捕まえて。トレーナーとバトルして。ここまできました。↓

( )はニックネームです


          ポケモン
      
      ツタージャ((・△・))・ Lv12 ♂
      メリープ(メリープ)・ Lv7 ♀
      ヨーテリー(ヨーテリー)・ Lv8 ♂
      チョロネコ(チョロネコ)・ Lv6 ♂
      ルリリ(ルリリ)・ Lv6 ♂

という感じです。♂が多いですし、ニックネームも変えてないのがほとんどです。

ストーリーのほうは一つ目のジムリーダーのところまでです。

ではノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はブログにもある通り、ブラック2をゆったりプレイ中です

ニックネームははじめの方は変えてたんですが
だんだん面倒になりましてw

今は7つ目のバッジのためにレベル上げに勤しんでます(-_-;)

一匹オオカミハイドさんへ!

コメありです!では返信。

おお!では見させていただきます^^(見てませんでしたすみません!

ニックネームの名前も思いつかないんですよね・・・w

な・・・7つ目!?    早いw←単に自分が遅いだけかもw
レベル上げ頑張ってください!

PAGETOP

