どうも。前回の記事で書き忘れてたんですが、ゲーム日記再開しました。
プロフにも書いておきます^^では本題。

前回から少し進めて、コンビナートまで来ました。

そこでイベント発生。ちょっと禿げてる現場監督に

「作業員3人に活をいれてきてくれ!」って頼まれて、行ってきました。

そしてイベントが終わり、わざマシン「いわくだき」をてに入れました。

そして、コンビナートでレベル上げ。途中で2匹捕まえました。1匹にモンスターボール10個使ったのが痛かった。

そして今ジムリーダーに苦戦中。ジャノビーじゃホイーガに勝てねぇw

なのでレベル上げしてる最中にガーディを発見。即捕獲。

で、今挑もうとしているところです。あっ、その前にレベル上げしなきゃ・・・

              今のメンバー
           ジャノビー Lv18 ♂
           リオル   Lv18 ♂
           ヨーテリー Lv15 ♂
           ガーディ  Lv17 ♀
           エレキッド Lv14 ♂
           チョロネコ Lv10 ♂

という感じです。♂が多いのは・・・何ででしょう?わかりませんw

ではレベル上げしてきまーす    ではではノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガーディが逆ハーレム状態にw

ぜひ今のうちにコイルをパーティーに入れておくと
あとあと便利ですよー
自分のパーティのジバコイル(コイルの進化系)はウィンディと二強を誇る程です(`ω´)b

返信

コメありです!では返信。

今はもう逆ハーレム状態ではないので良かったですw

コイルがボックスに居たので育ててみます^^

ジバコイルになるのが楽しみです^^

ではノシ

PAGETOP

