最近忙しくて全然できてませんでした。すみませんでした(_ _)では↓


ホドモエシティで5つ目のバッジを取りましたー

最初のパートナーが草ポケだったので楽に終わりました。

そしてPW2から行ける古代の抜け道でコイルをひたすらLvあげし、

レアコイルになりましたー(^ ^)

そしてジャノビーも、ジャローダになりましたー(^ ^)

あとARサーチャーからトルネロス、誰かからゾロアをもらいましたー

そしていまのメンバー 

          ジャローダ Lv36(キャプテン)
           
          ルカリオ  Lv33(スタメン)
          
          レアコイル Lv31(スタメン)

          ガーディ  Lv27(ただ居るだけ)
 
          トルネロス Lv30(そらをとぶ専用) 

          ゾロア   Lv25(補欠)

です。()はスルーでw

ではではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

