どうも真過です。
パズルが仕上がりませんw
あっとパズルの内容書いてなかったな・・・

モンハンのモザイクアートのパズル、1000ピースです。

難しいけど結構面白いよ!是非見つけたら買ってやってみてください!
そのパズル載せたいんですけど・・・まあ、いろいろあってできませんでした。
・・・やばいね、もう書くことがないw

じゃあ、今回はここらへんにします!

閲覧ありがとうございました~(^ ^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パズルやっているんですか!?
実は私も、パズル制作中です…

お互い、仕上げられるよう
頑張りましょう(^v^*)/

無題(`・ω・´)

頑張ってくだしあ(^ω^=^ω^)

パズルは苦手分野に入りますな(`・ω・´)

モザイクアートやったことあるけど結構難しくないですか
寝る間も惜しんでやればきっと報われますよ(((

それでは

姫星羅蘭さんへ~

まだパズル3/1しかできてないんですよ・・・
最近忙しいからさ・・・

はい、頑張りましょう(^ ^*)ノ

PAGETOP

