
あー・・・

雑談

2012-08-28

どうも。

今日腹が異常に痛かったので部活を休んだ真過です。
一日中エアコソに当たってる部屋にいたんでね・・・
 
いきなりですが、名前を変えようと思います。

真過簿湖→マカ凹に。あまり意味はありません(

どうでもいいことは続きに書こうと思います。
興味無い方はスルーできるように。

では続きへ

さて。ここからどうでもいいことを書いてくよー(^-^*)

カゲロウデイズの小説やっと買えましたーわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

チルレコのショカイセイサンゲンテイバンってナインデスカネー?

最近やたらと壁や障害物に当たります痛いです
今日だけで5回ぶつけてますなので下を向いて歩くと人にぶつかるし・・・

もう何なんでしょうね(・_・?)

地声のキーを一段階上げる修行中です

いつか歌ってみたをできるように・・・!

ということで終わります腹が痛くなってきたんで

ではノシ


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

