
SAO

雑談

2012-12-14

おはこんばんにちはー。

タイトルにも書いてあるんですが今回はSAOの話です。
あ、SAOとは(ソード・アート・オンライン)という小説です^ ^

分からない方はこの記事を見なくてもいいですよー

では、どうぞ

今5巻まで買ったんですが、かなり面白いw
個人的にはアイン・クラッド編とファントム・バレット編が好きです
VRMMOとか物凄くやってみたいね、うん、無理だね

特にやってみたいのはGGO(ガンゲイル・オンライン)とSAO(ソード・アート・オンライン)ですね

GGOならもちろんスナイパーになりますねw絶対w

ALOもいいんですけどねー…やるんだったらスプリガンでw

早く技術が発達してフルダイブしたいですねーw
でもそう遠くないト思いますけどねー。

…よし、終わろうか。見てる人いるのかなwこれw

ではではーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

