
とび森ー

ゲーム

2012-12-26

また久しぶりの更新ですと、鎌です

今回はあの生産が追いつかない「とびだせ どうぶつの森」についてはなしまー。

発売日から何日かたった日ある家電屋に行くと人がもうね・・・うん 凄かったw
なんとか買えましたwかなり運が良かった

でまぁ、それから1か月・・・かな?うん
やっとカフェが建ちましたーワァイワァイ
おいしいモモを貯めては他の村で売りさばき、を繰り返しましたw

銀シリーズも後はオノだけですしおすし
今狙ってる金シリーズはオノですかねぇ
苗を50個買うだけの簡単(?)なお仕事ですし
そしてこの全然買えない中相当運が良かったのか、
2つ目を買うことができましたー
まぁ自分が住んでいる所は田舎ですからねー
今回の通信ってやりにくいですね
まずフレンド登録しないとですし
なので通信はお断りします(←

・・・こんなところかな、うん

ではではーノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

