どうも。まず始めに。

ブログ更新できなくてごめんなさい!

最近凄く忙しくて・・・
本当にすみませんでした(_ _)
できるだけ毎日書くのでよろしくお願いしまーす(^ ^)

では本題。

美術部のやつで写生会に行ってきました~

まず行ってすぐに思ったのは、

暑い。

そして、

人が多い。

まあその日は土曜日でしたしおすし((

あまり書く気が起きない・・・

なのでちょい休憩しました~

で休憩し終わり、絵を描いてたんですよ、すると
見知らぬ人に、
「凄いね~ちゃんと細かいところまで描いてあって」
って。

たとえそれがお世辞だとしても、
凄く嬉しいですね~。

まあ、そんな感じ(どんな感じw
でなんとか描けました~

終わったら部活の先生にアイスクリームを
おごってもらいました~
暑かったのでちょうど涼しくなりましたw

で、その時にできなかった所を二日目に学校に行き描きました~

とりあえず写生会の会場は暑かった!しか、記憶にないですw

おっと、始めてだな~こんな長文w

見ている人も疲れただろうし私も疲れたしもう終わろうか!

ではでは閲覧ありがとうございましたノシバイバイ!



ブロとも募集中です!
もう誰でもいいか!うんそうしようw

というわけでよろしくお願いしまーす(*^〇^)ノシ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

