ども!
今回はバトンに挑戦してみました~

もう話すことが無いw

ではどうぞ(^v^)

モンスターハンターシリーズバトン

Q1 今まででモンスターハンターシリーズ(以下モンハン)をプレイしたことがありますか?
A1 あります
Q2 どのシリーズをプレイしましたか?
A2 2g、3tri、3rd、3gの4シリーズですかね
Q3 1日にどのくらいの時間プレイしますか?
A3 一時期ハマッてた時の時間は6?7時間、今は30分?1時間ですね
Q4 ゲーム内での性別は?
A4 男がほとんどかな・・・女いたっけ・・・
Q5 ちょっと街角アンケートみたいになってますね。
A5 ですねw
Q6 そろそろまともなの行きます。
A6 ・・・・あっ、はい
Q7 得意な武器は?
A7 ガンランス、太刀が大得意ですね
Q8 反対に苦手な武器は?
A8 ボウガン、お前は駄目だ
Q9 好きな武器はありますか?(見た目・性能等)
A9 ガンランスのナルガの・・・・えっと・・・忘れたけどナルガのやつです
Q10 嫌いな武器はありますか?(見た目・性能等)
A10 ボウガンの武器は全種類駄目ですw
Q11 どのシリーズのどんな防具が好きですか?
A11 ナルガじゃないと生きていけない あ、あとベリオも
Q12 良く使うアイテムはなんですか?
A12 強走薬グレートです エキスぇぇ・・・
Q13 最も不要と思うアイテムはなんですか?
A13 基本は無いかな・・よーく考えればあるかも知れない
Q14 これがないと不安!というスキルは?
A14 回避性能 回避距離 ←これがないと氏ぬ
Q15 ないと不安、とまではいかないまでも発動できるならしたいスキルは?
A15 スタミナかな・・・
Q16 マイナススキル以外で不要なスキルは?
A16 基本はn(
Q17 ちなみに・・・自分がハンターだとしたら、ハンターランクはどれくらいだと思いますか?上限は999で。
A17 まだひよっこの3ですw
Q18 得意なモンスターは?
A18 ジエン・モーランですね
Q19 苦手なモンスターは?
A19 リオレウス、お前は駄目だ
Q20 甲虫種ってどれも鬱陶しいですよね。
A20 ええ
Q21 ソロ派?パーティ組む派?
A21 基本ソロでたまにパーティを組んで逝きます(え
Q22 効率派?非効率派?
A22 効率派です,
Q23 クエストに出発後、忘れ物に気づいたらどうしますか?
A23 そのまま挑む。
Q24 力尽きました。
A24 チョオオオオオオオオオ
Q25 好きな称号は?
A25 特にないかな・・・
Q26 ドキドキノコを食べました。どんな効果が出ましたか?
A26 こっ・・・これは・・・グフッ
Q27 武器選びのポイントは?
A27 スロットの空き数とか攻撃力で決めます
Q28 防具選びのポイントは?
A28 スキル重視、できれば防御力
Q29 新しい武器種が増えるとしたら何?
A29 射爪とか増えてほしいかな・・・手数勝負で双剣とかぶるけど
Q30 もうネタが思いつかないのでこれで終わります。 回答いただきありがとうございました。
A30 お疲れ様でした?

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

